ブラウン管の向こう側〜


カッコつけた騎兵隊が〜


どおも〜黒式です〜!


さてさて


色々なパーツを揃えて


いざ!オーハ工房へ


うえがタナカ下がダブルベル

似てるんだけど〜

仕上げが違うんですよね~

どれくらい違うかと言うと

これタナカ

これダブルベル(笑)

違いがわかりますか?

そんなこんなで

一生懸命造り込み中のkuro96k


オーハ「革靴さん、給弾ルート見たがるから撮って」

オーハ「後はリアサイトとフロントサイトだな~」

って2人で話して

リアサイトAKみたいのつけるか?

それともなんか違うのつけるか?

会議の末

オーハ「これで良くない?あんな前にリアサイトつけてもどうせ見ないでしょ!」

これに決定(笑)

わざわざ重くする必要無いし

karにしたいわけでも無い(笑)

本当に苦労しました〜(オーハが笑)

オーハ「これで8割完成で後は細かな微調整だな」

黒式「ジオングの足無いみたいな感じ?」

オーハ「全っ然違うからな!」

何が違うか理解できませんでしたが

メチャクチャカッコイイGスペックになりました~

え?

お前それ最早Gスペックの面影何もね~だろって?

あ~偉い人には理解できんのですよ~

Gスペックの外側なんて飾りですからね(笑)

細かな苦労話は製作者のそのうち上げるであろうブログをお楽しみにね~!←丸投げ(笑)