テレレレレッテテ〜


テレレレレッテテ〜


テレレレレッテテッテテテテ〜


どおも〜黒ピー3分クッキングです(笑)


さてさて


今回は、ジャンクで見つけました新鮮なVSR Gスペックの調理です〜!


ただ…


VSRってあまり詳しく無いんですよね~


でも


って事で分解

からの

グリスアップ

まあ〜ここに来る人なんて今さらVSRの分解、組立説明してもつまらないから割愛(笑)

本当は手がグリスだらけでスマホいじりたくないのよね~(笑)

特に全部バラしてみてもシアの変形などもなく

トリガーユニットも

マノレイのネジ止めそのままだから開けた形跡無し

元通り組んでみると

パスン!


直っちゃった〜(泣)

つまらない!

実につまらない!

愛着がわかない!

なんかこうさ~

試練をくれよ試練をよ~

え?

安くてすぐ直って良かったじゃね~かって?

違うんだよね~

あれ?散々いじったけど……

もしかして

新古位買えたの俺?

みたいなスリルが欲しいのよ~(笑)

僕はドMなのでしょうか?