飛べ飛べ飛べ飛べ〜


紅だ〜


どおも〜なんとなく朝から紅式です(笑)


さてさて


エアガンを少なくしようと色々考えてた黒式ですが


心の友にこっそりといらない銃を紙袋に仕込まれ


あきらめる事にしました(笑)


そんなわけで


ゴミを探しに旅にでました。

しっかしエアガンメチャクチャ高くなったね~

ハンドガンコーナー ソフビコーナー 長物コーナーとわけわからないディスプレイを眺め

ソフビも高いんだな~って見てましたら

長物コーナーに何やら香ばしコメントが(笑)

「コッキングしてもロックがかからずトリガーが引けず発射できません」

う〜ん

全くこの文では理解できません(笑)

ただ

メチャクチャ安い!

でも

黒式に全く必要無い銃で

とりあえず見てみる事に

なるほどね~

まあ〜これなら純正品とれば直せるな

ってことで

何故かマノレイ自慰スペのジャンクを購入


本当にスナイパーじゃ無い黒式には不要な鉄砲

しかも2月の飲み会では
1流スナイパー達相手に「お前らなんか卑怯者だ」

などの暴言を吐いたのに(笑)

でもね~

俺が直してあげないと

なんかかわいそうな気がしてね~

とりあえず駄目そうな純正部品を調べてみた

恐らく、ファーストシアとセカンドシアの破損だろうな~

って事は結構撃ち込んでる?

って事はピストン、シリンダーも駄目か?

ヤバイ物に手を出してしまったか?

まあ〜乗りかかった船

とことん直してやろうじゃないの!

でも……

マノレイってさ~純正パーツとるの面倒クサいんだよね!

え?

ちゃんと直してスナイパーやれよって?

VSR2本持っててもスナイパーやらないのに

1本増えた位でスナイパーやらないよ~

てかセンスが無い(笑)