エロイムエッサイム〜


エロイムエッサイム〜


バランガバランガ呪文を唱えよう〜


どうも〜お久しぶりの悪魔くんです(笑)


さてさて


黒式がまだ幼式だった頃


とにかくキャッツ・アイが大好きでして


当時キャッツ・アイのエンディングソングを作詞作曲された方のサインをもらった記憶がございます。


悪魔くんもその方の作品だと思いましたが……


3日前の記憶が無い黒式には最早確かめる事もできません(笑)


ただ、幼式が当時思ったのは


そっちじゃなくて杏里が欲しかったでした(笑)


そんなキャッツ・アイに性教育をうけ今にいたる黒式


なんとしても


これを見に行きたかったんですが…

忙しくて無理(泣)

この絵を見て

全ての題名言えたあなた!

黒式が酒を奢りますよ、(笑)

どおしてもキャッツ・アイやシティーハンターに目がいきがちですが

黒式的には

名作だと思っております。

多分、黒式が中1位に出た短編集だと思いますが

この中に

天使の贈物

ねこまんまおかわり

俺は男だ

シティーハンター

などの読切作品が入ってます。

北条司先生の作品が大好きなのは今も昔も変わりませんが

北条先生の生き方も大好きなんですよね~

もし、古本屋で見かけたら読んでみてね(笑)

え?

どんな生き方か説明ね~のかって?

そんなもん説明すんのかったり〜から自分で調べろよ〜(笑)

さてと

今日も1日仕事頑張りますかね~。