春〜の〜


木漏れ日の中で〜


君の〜優しさに〜


埋もれていた〜僕は〜


どおも〜黒式だったんだよね~(笑)


さてさて



前にも紹介いたしましましたKTWワルサーp99

見ての通りに接着されておりまして

カッターでちまちま削るしかありません

そうなると黒式的に未来を予想

チャンバーの破壊

カッターで手を切る

恐らくゴミになる

こんな感じだと予想がつきます(笑)

そこで

なんか前に見た記事で

確か…

s2sのワルサーp99のマガジンと互換性があるって読んだ記憶が

八木に電流はしる(笑)

ならs2sをとりあえず買えばいいんじゃね?

オーハ「ならそのままs2s使えよ!(笑)」って言われましたが

ここまできたらロマンだよロマン

ところが……s2sも廃盤で珍しく

中々物がありません。

ありませんが

ようやく見つけまして

何かあると嫌なんでとりあえず

予備も購入(笑)

うん

たいして好きでも無い形の鉄砲が

KTWを使いたい

エアコキでヒットをとりたいって執念だけで

3つになりました~(笑)


ってなわけで早速分解

こちらがKTW

そして

こちらがs2s

うん

完全敗北です(泣)

ワンチャン、チャンバーが使えるんじゃないかとも思い購入しましたが

全くの別物でした〜(笑)

そんな失敗を繰り返し凹む黒式に

オーハ「心が癒やされる贈物入れていたから出張中に見てね」って


いらないっていったよね?

何かボーリングの玉みたいにピカピカしてる銀色の鉄砲

いらないって言ったよね?

あ~心が癒やされる〜

マノレイのパイソンと合わせてスモルト作るか?

使わね〜よな~(笑)


とりあえず現実逃避でco2マガジンで狂ったように撃ち込みましたとさ~(笑)