ハッピーで埋め尽くして〜


レストインピースまで行こうぜ~


いつかみた地獄も良い所〜


愛をバラまいて〜


どおも〜エアコキの悪魔と契約した黒式です(笑)


さてさて


KTWワルサーp99に敗北しましてからの


マノレイのガバ


安っぽいグレーのテカテカしたスライドが嫌いで


オーハに相談したら
「ペーパーヤスリ軽くかけてアルミホイルで磨いてみな〜」って

昔、私のお師さんが夏は汗拭きシートで股間を拭くとスースーして快適だよって

やってみたら悶絶したのを思い出しました(笑)

アルミホイルで鉄砲を磨く?

俺はまたネタにされ騙され

笑いもんになるのでは?

自分が笑いもんになるのが嫌なので

暇そうな娘にやらせてみます(笑)

早速開始!

マジメにやってくれて良い娘に育ちました~

お〜

写真じゃわかりづらいですが

明らかに違いがでますね~!

良かった

俺は騙されてなかった!

そして仕上げ

中々渋みが出たんじゃないでしょうか?

新品のスニーカーが恥ずかしく

砂場でわざと汚した感じです(笑)

オーハさん、疑ってごめんね(笑)

とりあえず満足です!

え?

お前そもそもガバ系好きじゃ無いだろって?

うーん

どちらかと言うと

ガバマニアの方々みたいな思い入れが全く無いのが正解かも(笑)

鉄砲なんて弾が前に飛びゃ〜細かい事はどおでもいいんだよ!(笑)