飲んで〜飲んで〜


飲まれて〜飲んで〜


どおも〜禁酒中の黒式です〜(笑)


さてさて


地方に出張に行くと


知らない土地の場末のスナックに飲みに行くことも


ようは偵察に行かされるわけですよ(笑)


そんな時の黒式の必殺技


黒式「あれ?斎藤さんきてます?」


これでドアを開けてどんな店かを確かめます(笑)


だってさ~


ドア開けて


こんなの出てきたら嫌じゃん(笑)

ってなわけで

場末のスナックみたいなエアコキじゃなくて

スタイリッシュな都内のお姉さんと遊んでみます。

0.25で初速60

30m真っ直ぐ狙えます!

クラウンベースにマノレイチャンバー1式

クラウンのパッキンを組んだのですが最高です!

ですが…

ですがですが…

スライドストップ機能があるからでしょうか?

チャンバーの突起が折れました〜(泣)

心も折れかけましたが

そんな事ではへこたれませんよ~

もう一度マノレイを仕上げ

消音効果が全く無いのに

無意味に長くしてみました~(笑)

え?

お前なんでそんなにエアコキにこだわるんだよって?

そんなもん

愛に決まってんだろ〜(笑)

次は

こいつをいじってみますかね~