ブリンバンバン


ブリンバンバン


ブリンバンバンボン


どおも〜お久しぶりの黒式です(笑)


さてさて


今回は久しぶりに鉄砲を新しく買いましたよ~!



エアコキガバ


安かったってのもあるんですが…



もともと持ってるクラウンガバにマノレイの中身を入れたらもっとセクシーになるのでは?



う〜ん


簡単に説明するとだね~


マノレイガバの宮川パッキンって柔らか過ぎて破れやすいって聞いた事があって


さらにマノレイのインナーバレルの方が精度が良い


ってなわけで


クラウンガバ本体にクラウンパッキンに換えたマノレイチャンバー1式組み込む事に(笑)



これクラウンパッキンね~



可変ホップに加工して



男バネ弱を入れてたら



完成です!


スライドストップ可変ホップ中身マノレイSP


約してガバ(笑)


勿論マノレイの残骸も18禁バネいれて



完成ですよ~!


久しぶりにエアコキをいじって良いリハビリになりました~


やっぱエアコキってロマンがあって好きだな!


今度の森でオーハのブサイクエアコキと勝負してみよっと(笑)


え?


そろそろガスブロの季節だろって?


最近


ブローバックとかどうでもよくなってきちゃったのよ~


好きな銃でBB弾前にでりゃ〜オッケよ~(笑)