燃え上がれ〜


燃え上がれ〜


燃え上がれ〜


どおも〜ガンダムとかよくわからない黒式です(笑)


でもね~友達は


こんな人が多いです(笑)

まさにその通り(笑)

さてさて

出張で千葉県にいる黒式

ジャンクにも恵まれず

さらには酒もやめており

暇で暇で暇で

ってなわけで久しぶりに運試しでもって

パチンコ屋へ(笑)

ね〜みんな知ってる?

最近のパチンコとかスロットって玉とかメダルとか無いんだよ!(笑)

あたふたしながら

昔よく遊んだ北斗の拳をやることに

簡単か(笑)

やはり未だ初めて打つアニメ系無敗伝説は継続しておりますな~!

結果20k位勝ちまして終了〜

初めて打ったスマスロ北斗の拳

感想は

もういいかな~って感じ

なんだろうね~

つまらなく無いんだけどね〜

負けても負けても打ちたくなるような台でもないんだよね(笑)

とりあえず泡銭を手に入れた事だし

鉄砲でも買おうかね~

え?

なんの鉄砲買うかって?

欲しい鉄砲も今全くないのよ~(泣)

皆様、週末たのしんでね~!