あ~まい〜


メロディー


風に〜乗れば今夜〜


どおも〜実写に騙されまくってる黒式です


さてさて


出張から戻りまして


黒チビの銃を見てみる事に


うん、やはりマルイのハイキャパのマガジンがそのまま使えますね~

そして、ノーマルマガジンはやはりバルブが駄目で使えません(笑)

ってなわけで早速交換~

これでバッチリです!

ついでに

バリだらけの所を少しヤスリがけして

汚~油を拭いて

グリスアップ

そして驚いたのが

コンチネンタルで使えるコイン付(笑)

確かこれ1枚で掃除と後処理してくれる優れもの(笑)

カッコイイじゃね~かダブルベルのくせに!

飛びも素直だし

やっぱ馬豚じゃなくて正解だったね~!

黒式、別にエアガンにブローバックとかリコイルとか全く求めて無いからね~(笑)

え?

じゃ何を求めてるんだって?

あれ?俺何を求めてるんだっけ?

あ!

ロマンだよ

ロマン(笑)