あなたの幻〜


消す〜よお〜〜に〜〜〜


私も今日はそっと〜


雨〜〜〜


どおも〜


メイビーブルーをタマチにリクエストしたつもりが


この歌を熱唱された黒式です(笑)


さてさて


台風やら梅雨やらで雨ばかり


そういえはば黒式……良い傘って買った事が無いな~


紳士の嗜みってやつで良い傘買う事にしました!


なんせビニール傘しか買った事が無いんで


傘ってどういうふうに買ったらいいのか


全くわかりません


まあ〜なんとかなるだろと思って


自分好みの傘を見つけてみました~


買ってみたんですが

傘の上の部分がありません

もしかして

良い傘って上と下を別々に選んでオリジナルにするんでしょうか?

全くわからない事だらけです(笑)

色々なメーカーが傘をだしてるんですが

マノレイ 傘の開けしめが重いらしく使い辛いらしい

KTW ガッシリしてるんですが雨をはじかないらしい

そして何より2つとも値段が高い!

傘にそんだけ値段だせませんよ!

そのてん黒式の今回の傘


初速も大人の傘(笑)

もともとロベルタがこの傘使ってたから

ブラックラグーンファンとしては1本持っておきたかっただけ

そもそも黒式傘嫌いだから安くて十分

満足いたしました~!

え?お前それ傘じゃなくてスパスだろって?

だってオーハが水玉フリルの上作ってくれるって言うから傘だよ~(笑)

さて愛する皆様

この銃どこの銃でしょ~か?