youはshock愛で空が〜落ちてくる〜


youはshock俺の〜胸に落ちてくる~


どうも〜北斗神拳3級の黒式です(笑)


さてさて


新年最初のサバゲー


またしても濃い面子が集まりました~


強敵と書いて友です(笑)
年末より開催中の

KTW使わせたら俺が最強だろ杯

遂に強敵と決戦です


そして今回の1位は………

オーハ!

黒式はと言いますとね~

タマチに接近戦で破れ

オーハに撃ち負けたました~(笑)

てなわけで

南斗の男達は強かった~(笑)

オーハ「お前スコープとっちゃえよ」

タマチ「クロチはダットの方がいいよ!」


ムカつく~(笑)


悔しいのでスコープ外して

レールマウントつけて

お師様のサイトを取り付け

完成~!

古い銃にエレキテルとか

本来つけたくね~んだけど……

悩んで悩んで悩んだあげく

俺はエレキテルには頼らない(笑)

サイトの電池抜いて赤マッキーで点を打ってやろうかと思いましたが

それじゃ〜中華じゃん(笑)

って事で

元に戻しましたとさ~!

やっぱさ~モシンナガンは

このスタイルだわな~

え?

だからお前は弱いんだよって?

わかってね~な~

これ飾りだから(笑)

タマチ「クロチさ~それつけててもアイアンサイト覗けるよね?」

タマチに言われるまで全く気がつかなかった黒式でしたとさ~(笑)

あ!忘れてた!

ガッパ師匠、朝早くに機材届けてくれてありがとうございました〜!