いつも一緒に〜


いたかった~


隣で笑ってたかった~


どうも〜ドSだと思ってたらドMだった黒式です(笑)


笑っちゃいけないと思うと笑ってしまう

静かなエレベーターの中とか笑ってしまう

心優しきjokerでドSのはずなんですが……

だってさ~

自分の銃が大好きで

しかも購入したのが1番最後で

初めて森で使ってウキウキしてる

こんな人間を(笑)

1日ボルトで戦って、散々辛い思いして

仕留めた時の嬉しさって………

女王様にお預けくらってて餌もらった犬でしょ(笑)

クロヘイヘ覚醒です(笑)

オーハもタマチも
「誰々を仕留めたもん!」って言っておりますが

え?

俺まだやられてね~けど?って感じです(笑)

やっぱこの3人の誰かをやんなきゃ酒飲めないでしょ〜よ!

早く真ん中にKTWウィンチェスターがきて写真が撮れる日が楽しみです。

え?

お前やっぱドSだろって?

ドSもドMも表裏一体って奴だね~(笑)

俺……電動もガスもいらね〜かな〜(笑)