人に優しくされた時〜


自分の小ささを知りました〜


どうも〜少年の目は輝いていました~


濁ってる目の黒式です(笑)


さてさて


クリンコフをあげた少年といつもの居酒屋で会いまして


少年「やっと黒式さんに逢えた~逢いたかったです」

少年「約束通りちゃんと優勝してMVPももらってきました!」


クリンコフをあげる時に頑張れって言った約束を


この少年はちゃんと果たしてきました~


黒式「よくやった!お祝い何が欲しい?」


少年「長いやつが欲しいです~」


ってなわけで


どっちかお祝いにプレゼントしてやります~

黒式に逢いたかったなんて……

近年

飲み屋のお姉様にも言われた事ね~もんだか

軽く涙腺緩みましたわ~(笑)

んでもって

モシンナガンを森で使うべく

こんな物を用意しまして

パイルダー・オン

うん!ジャスト!

外径26mmとか(笑)探すの苦労したわ~(笑)

これで歩兵に撃たれても安心(笑)

加藤鷹も言ってましたよ

着けない奴は挨拶できない奴と同じって(笑)

そして今回はもう1つ

前々からサバゲーするときの悩みがあって

ズボンが何か気持ち悪い問題

腰にオーバーベルト巻いてサイドアーム着けるとズボンがずり落ちてくるの!

さらに何かポジションも悪い(笑)

ってなわけで

コイツにしてみました!

もともとパーカータイプが好きなもんで

ちょっとサイズ大き目なんですが

洗えば縮むっしょ~(笑)

サスペンダーだし、裾が上がってこないベルトもある

そして何よりドラえもんポッケ

最高ですね~(笑)

え?

お前デカいサイズきて弾あたっても分からなかったって言うきだろって?

ふっ!

そんな優しい世界で生きてきてね~よ

森の住人達は、言い訳出来ない所にきっちり当ててコ○しにくるからね~(笑)

さてと準備も整ったんで

大和魂とやらを狩りにまいりましょうかね~

クロヘイヘ

いざ参る(笑)