波~


音が響けば〜


はにゃにゃにゃにゃにゃ〜


あきらめの夏~


どうも黒ナオコです(笑)


さてさて


仕事が始まり


真剣に仕事をしようと


会社を早めに出て


ジャンク探しっす(笑)


いつも行く取引先の100メートル圏内


そりゃ~いきますよね~


因みにこのお店


お宝に巡り合う事が本当に多い


ショウケースを除きこむと……


ジャンクが2丁


ガス漏れ

傷あり

スライド破損

きったね~(笑)

とりあえずナイスジャンクも見つけたんで

真面目に仕事の準備でもしに現場に………

うそ〜ん!

お店が閉まってる〜(笑)

昨日準備に行くって電話したじゃん〜

これが呪いの力なんだよな~(笑)

本日の業務終了〜〜〜

いつもの居酒屋でピカピカに掃除してやったわ(笑)

え?

やっぱお前仕事してね~だろ~って?

ちゃんと仕事してるよ~

黒式は居酒屋にいる

用がある時は電話しな

大抵いるから〜(笑)