願った〜


勇敢な選択の〜


未来を今


照らして〜く~


どうも〜黒リスです(笑)


さてさて


毎度おなじみ日曜日


サバゲーの準備


今回は初体験者もいるんで3人分の準備

空調服のバッテリー充電だけでコンセントがたりません(笑)

さらに装備も追加

初体験の割には様になっております(笑)

そしてチーム分け

この日は、みんな家族サービスとやらでメンバーが濃い濃い!

まず、鬼ことM様

そして森の妖精ガッパ師匠

さらに凶科学者Gさん

鬼殺し 黒チビ

最後にオーハ&クロチのポンコツブラザーズ

濃いでしょ〜

この中に新人さん入るんですよ~

俺なら帰るね~(笑)

この新人さん、ずっとスナイパーを希望してて

このメンバーで最後までVSR

午前中こそ皆サービス精神旺盛で撃たなかったり撃たれにきたり

午後のゲームになれば

1人だけはサービス精神を忘れず

新人さん撃たれてあげてました~

流石だな~

彼のそういう所が素晴らしいんだよな~

って思っていたら…

リアルガチ(笑)

流石ポンコツブラザーズです(笑)

そして

もう一人のポンコツと言えば

塹壕際に人影

スコープを見て狙う

あ〜〜〜〜!味方の鬼を撃ってしまった~!

素晴らしい距離の味方殺しのナイスショット(笑)

「ゴメンなさ〜い!」って言うと

鬼「後ろから撃ったな!後ろから!」

最早、黒式の細胞レベルで例え味方であろうと鬼は鬼と認識しているらしいです(笑)

もちろん、ちゃんと謝りましたよ!

でも

ゲームが終わって家につくとラインが

恐怖新聞より寿命が縮むわ~(泣)

なんやかんや今回も楽しめました~(笑)

え?

お前って何年たっても下手くそだな~って?

そう思ったサバゲーマーの貴方!

君の挑戦まってるぜ~(笑)