24時間~働けますか~


どうも~金になるなら働きますよ!黒式です(笑)


さてさて


仕事もそうですが


先週は色々ありました~


焼鳥の不味い店って、なんで不味いんだろ?とか


肉が小さいから不味く感じるのか?とか

色々と考えさせられました~

黒式の頭じゃ考えても仕方ない事なんで

嫌な事があった時には、美味しい酒で感謝を伝えるのが1番ですな!

美味いバーボンとソードカトラス

大人の飲みかたですな~!

嘘か本当かわかりませんが

黒式が嫌な事を忘れ

カトラスと酒を飲んで感謝を伝えた次の朝

山口県の空には

鳳凰が飛んだらしいですね

え?

大人はBARで鉄砲出さないって?

あ~全国で黒式だけは許してもらえるお店があるんだよ~(笑)

オーハにも同じ事言われたわ(笑)