ア〜ンバランスな〜


キ〜スを交わして


愛に〜


どうも〜邪王炎殺拳の黒式です(笑)


若かりしころ名前に龍があるだけに入れ墨を腕にしてやろうかと思いました(笑)


本当


しないでよかったわ〜(笑)


さてさて


そんな今でも厨二病の黒式


VFCのMP9Cを仕上げまして


森で試してきました!

え?黙って電ハンもてよって

そんな両腕に邪王炎殺拳なんてもてね~よ~

強くなりすぎちゃう(笑)

ガスブロ

もしくはエアコキ

バランス的にはそれぐらいがちょうど良き

強すぎちゃうから〜(笑)


森で試してみて

真っすぐ飛ぶ

そりゃ~ちゃんといじくったからね

でもね~連射すると…

この季節で10発位かな〜30mちょっといけるの

試しにco2マガジンも使ってみるけど

ホップ調整をやり直さないと駄目

したがって

予備マガジンにはならない

やっぱりマルイって偉大だよね~

え?

お前が下手くそなだけだろ〜って

悪いけど

真剣にサイドアームを選んでるからね〜

大陸ガスガン

サバゲーには不向きだよ!


酔っ払いの戯言でしたとさ〜(笑)

戦力がありすぎるのも困ったもんです

敗北が知りたい(笑)