些細な〜


喜び達を〜


育てて〜いきませんか〜


どおも~オタ式です(笑)


さてさて


皆様ご存知


黒式、漫画アニメ大好き


面白そうと思えばジャンルは問いません。


そんな中、今回ボケ〜っとネットを観ておりましたら


貴方にオススメってのがありまして


まあ〜黒式へのオススメって


ヤクザ映画 異世界転生 戦争映画 トムクルーズ 


そんな所(笑)


そこに何故か毎回オススメされるのが


え?

もしかして

黒式が人見知りなの、このTV知ってんの?(笑)

オススメされたらしょうがありませんので

観てみます!

くだらねえ~

本当、くだらねえ~

くだら

くだ


何これ〜〜〜〜〜〜!

どっぷりとハマってしまいました~(笑)

本当、くだらない時もあるんです。

ただ…

そのくだらない中に時折くる物語が…

たまりません(笑)

なんせ、主人公の男の子 只野仁人

イケメン過ぎる(笑)

古味さんが主人公なんですがね

特に2期の修学旅行へ行く時

只野仁人が古味さんへ贈る言葉なんか

オッサンだって惚れてまうやろ!って

まいりました~

漫画25巻まで

まとめて買いますわ〜

因みに黒式

山井恋 推しでございます(笑)

まあ〜小説も漫画もラーメンも

人には好みってのがありますが

時に自分では絶対選ばない選択をするってのも

ありなんじゃないですかね〜

え?

お前人見知りとか嘘つくなよって?

そんな事ね~よ!

今でもたまにタマチに会うと

目を見て話せないもんね~

あ!

それは痛々しいからだ(笑)