ドッキドキ〜させてよ~


ワックワックさせてよ~


コッフコフ〜させてよ~


どうも〜黒りんです(笑)


さてさて


ここで一句


気がつけば〜


何故かお部屋が


クリンコフ(笑)


アカデミークリンコフがこんなに(笑)

もとの始まりは

カーターさんが電動化した事から始まり

カータンコフ→タ○ンコフになり

黒ンコフ

オハンコフ

革ンコフ

とコフコフしていき

遂にはダンディRYOさんまでコフコフしたいみたい(笑)

ってなわけで

やっすいアカンコフを見つけたんで

RYOさんに確認せずに買ってきたジャンク

黒式「RYOさん、コフコフがコフコフなんだけど良かったらコフコフする?」

RYO「ずっとコフコフ探してましたコフ」

またこれでコフコフ患者が増えました〜(笑)

ジャンク屋で

ついでに

新品のマノレイパーツが売ってましたんで

中身のパーツを取りだしまして

LCTに組み込み

六角でマガジンが巻けるように………

(泣)(泣)(泣)

穴がズレた〜(泣)

まあ〜AKなんで細かいこた〜どおでも良し!

やっぱ鉄砲いじりは、楽しいよね〜

え?アカデミークリンコフみたいな安い銃でよく恥ずかしく無くサバゲーやってるな〜って?

アハハ〜

これの良さがわからない人とは、お友達になれませ〜ん(笑)