平気〜涙が乾いたあとには〜


夢への扉があるの〜


どうも〜ヴァイオレット・エヴァーガーデンで泣きまくった黒式です(笑)


さてさて


黒式、昔から満員のエレベーターとか電車で笑ってしまうんです。


笑っちゃいけないの思えば思うほど


笑ってしまうんですよね〜


そんな黒式にオーハが

「次回のゲームは、新人さん5人くるからリアル迷彩とか無しね~」って


できるだけ目立つ服装で的になってあげてくれとの事


無茶いうよな~


普段から笑うのを我慢しながら


遠慮しながら生きてる黒式に目立つ服装って



こんな感じだろうか?

ん〜全くいつもの黒式と変わらない

1番地味目なやつで今回は参加するしかないか~

てなわけで

これしかないわな~

そんな派手な服もって無いんだよね~

これで大丈夫だろうか?

森で新人さんに見つけてもらえるんだろうか?

今からとても心配です。

心優しき黒式が

jokerになってしまった時の服ですが

お腹周りがキツイっす(笑)

さてと〜GLOCKのロングマガジンでも持ってきますかね〜(笑)

え?

バットマンはいないのかって?

多分オーハあたりがバットマンやってくれると思いますよ(笑)