パパママ〜


おはようございます〜


今日は何から始めよ〜


どうも〜出張中でやさぐれてます黒式です。


さてさて


テレビで新入社員との打ち解けられないニュースってのをやってましたが…


新入社員「休みの日とか仕事の電話とか嫌」


新入社員「自分の時間を大切にしたい」


あのさ~


そりゃ~お前俺も同じだよ(笑)


こんな天気の良い日に


ツーリングも断って、サバゲも断って


仕事してんだよな~(泣)


って思いながら


少しはこんな働いてる自分にご褒美を




エアガンショップへ(笑)

群馬のエアガンを置いてあるお店なんですが

プラモもフィギュアも凄い

掃除をしている店主に

黒式「すみません。珍しいエアガン無いですか?」

店主「それは、絶版品?市販品?」

黒式「マノレイじゃなければオッケーです。」

店主「それじゃ〜これかな〜?」

あるんか~い(笑)

黒式「これどこのエアガンですか?(笑)」

店主「多分台湾だと思ったけど古くて忘れちゃったよ〜(笑)」

店主「あとコクサイのエアコキもあるけど…」

黒式「あ〜コクサイのエアコキGLOCK〜」

……コッキングできなかった〜(泣)

店主「これ誰かにプレゼントするの?」

黒式「自分ようです(笑)これ全部下さい(笑)」

ってわけで

また得体の知れないエアガンを手にしてしまいました。(笑)

このGLOCK

スライドストップするじゃんね!

他のエアコキも全部スライドストップする!

最高じゃん~❤

本当はもっと細かくレビューしたいんだけど

仕事前だから無理〜(泣)

このお店

スゲーファンになったわ~~~!

仕事現場から歩いて行けるんだけど

昼に壊れてるコクサイGLOCK買いに行こうかな~

え?

群馬のなんて店だよって?

それを教えちゃ~つまらない

キタネ〜オモチャ屋に突撃するのが面白いでしょ〜

あ〜早く帰りたいわ〜