ライラックってどんな花〜だろ〜


多分赤くて〜5センチ位の冬に咲く花〜


はい!クロンキージェットシティです(笑)


さてさて


黒式のお師匠でもあり強敵「友と読む(笑)」だったカーターさんがあっちに旅立ち


あ〜もう黒式の心に響く名言を聞くことも無いんだろ~な~


って思っていたら…


オーハ「マルイなんか部品取り」


イヤ〜しびれました〜


心に響きましたよ~


って事で


黒式「これをあれしてああするのって難しいの?」


オーハ「黙って俺に全部預けろや!」


わかってます(笑)やってくれるのはわかってます(笑)


ただ〜


奢るんだけど財布出さない女ってムカつくでしょ?(笑)


黒式「LCPとボディーガードどっちがいいかな~」


オーハ「お前どっちも嫌いじゃん(笑)」


え?俺ってマルイのこの2丁


嫌いだったんだ〜(笑)


自分の事は案外わからないもんですよね〜


いつだって大事な事は


(笑)

といわけで

おそらく嫌いな銃をまとめて

オーハ工房へ〜(笑)

はたしてどんな物が出来上がるのか

楽しみだわ~

「マルイなんか部品取り」

こんな言葉に心を奪われてたら

以前にカーターさんからもらったトマトの苗を植えた所から

何故か咲きました~

オーハの名言に対抗して

ロマンチストな所をアピールしてきたカーターさん(笑)

少し曲って咲いてんのが

らしいよね~(笑)

え?

お前それライラックじゃなくてチューリップだろって?

そんな変わんね~よ(笑)