お〜れがやらなきゃ〜


ダンダダン


誰〜がやるのさ〜


ダンダダン


どうも〜暇な黒式ジーグてす(笑)


さてさて


1番ヤバいお店ハンマーズへ行ってから


実は気になってる事が


お店で見せてもらった


ドラコショーティー

モダンダンダダン❤

森でリーダーが「龍の名を持つ者の宿命だよ」って名言をいただき

龍の名を持つ黒式としては

ドラコ………宿命だよね〜(笑)



ってなわけで

TXベイビーをバラす(笑)



そして某オフで売れ残ってるフレームを
黒式「店長〜半年売れてね〜んだから安くしてよ」って値切る(笑)

からの〜

黒式ドラコショーティー

………

なんかモッサリしてやがるな〜

ってなわけで

ストックを変えると

あ〜

完璧❤

ハンマーズさんのはフロントがもう少し短いんだけどね〜

あそこのカスタムの真似はできないよ(笑)


初速も痛く無い仕様

お気に入りが完成いたしました〜❤

因みに……

ストックを外したり

削ったりして

必ず流血すんだよね〜(笑)

え?

お前そもそもストックもサイトもいらね〜だろ〜って?

あ〜そうさ〜

ストックもサイトもいらね〜さ

なんならモダンもいらね〜さ〜

でも…

龍の宿命なのよね〜(笑)