くる~きっとくる~

どうも~黒式です‼️

さてさて先日の続き

ことごとく黒式の居場所を当てられて迎えた最終戦

最後位は黒式ポイントで待っててみるか~と

冷蔵庫の影に隠れていたら

脇を走る味方がブッシュに向かって行くのが見えた

もし、味方が殺られて出てくれば

奴が必ずくる‼️

そういう男だ‼️(笑)

しばらくすると案の定仲間からのヒットコール

いる‼️

奴が黒式を狙いに近づいてくる‼️

奴はナガモノなど持たずに突撃してきた‼️

黒式のAK12が奴をとらえた

ただ…黒式的には結果不甲斐ない

何故デトニクスを持って行かなかったんだろ?

いくら敵とは言え

必ず奴はくる‼️という信頼関係がそこにはあった(笑)

あの銃片手にヒットをとり、さらに黒式に突撃して散って行く

まさに男の中の男の姿‼️

間違い

君の名は?

そう

奴の名は、カーターさん‼️(笑)

あ~

最後はこいつで撃ち合えば良かったよ~(笑)

え?

カーターさんが持ってた銃?

それは………

カーターさんがブログ上げるでしょ(笑)