【 バカにできない映画 】 | 声優”鈴木達央”に本気で恋をした。

声優”鈴木達央”に本気で恋をした。

たつくんに想いを届けます!!


今日は普通にブログ書きますよ(*^◯^*)


私は28歳のおばさんですが、クレヨンしんちゃんを
未だに飽きずに見ています。
本当に大好きで映画はDVDではありますが
一応全作品見ています。
この歳になってもクレヨンしんちゃんと
ドラえもんは泣ける映画だと思います。
子供向けアニメと思ってバカにできないですよ。


今、最新作映画のロボとーちゃんですが
やっぱり泣きました。
ラストやばかったです。
機械って壊れるんですよね。
だんだん、しんちゃんが可愛くなってくるしね(笑)
家族愛もハンパない!!
そして藤原啓治さんがカッコいい!!
ひろしヤバイですよ!!
さすがパパにしたいキャラクター上位ですね(*^o^*)
この間、しんちゃんの再放送で
給料袋をみさえが無くした話があったのですが
どんなに探しても見つからなくて
正直にひろしに話したみさえに
ひろしが言った言葉が

『なんだ、そんな事か。また稼いでくるよ。
俺はみさえとしんのすけが無事ならそれでいいと思うんだ。』

って。
うわって思ったよ。
何て良い旦那なんだろうと。

私が泣いたしんちゃんの映画は
・嵐を呼ぶジャングル
・嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
・嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲


ですかね。
来年の最新作も泣くだろうと
予告見て思いました。
この先、何年経ってもしんちゃん大好きです!!



❤︎ たつゆな ❤︎

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中