久々の投稿になってしまいました。

GWは暦通り10連休。

ただ、令和元年の1日に

風邪😷❓なのか、熱が出て

2日までダウン。

何とかは風邪ひかないと言いますが…😱

何とかではなかったみたい⁉️


休み癖がつき、

ボーッと生きてました。

チコちゃんに叱られそうです。


でも、色々出掛けて

色んな方の演奏を見に行ってました。


そんなこんなで、先日、

令和初ライブを、ダイナマイトで

やってきました。


OAは、何と小三の女の子。👧

桃ちゃん。何故か昭和歌謡が大好きです。




将来が楽しみです💕


引き続き、企画者でもあるbambooさん。







流石に、安定した演奏。上手いです。


続いて、僕らポップクリームズ


良かったら観てやってください。

初めて🔰 YouTubeに投稿して

貼り付けてみました。

https://youtu.be/M8_no71DAKU


続いては、ユングフラウさん。

夫婦で活躍されてます。

奥さんの歌唱力、旦那さんの

ギターテクニック、圧倒されます❗



ギターはネックが光るし


蝶々になるし…


次は、Brianさん。


先程のbambooさんでも、歌ってました

近藤さん。皆さん、めちゃ上手です。

ドラムも刺激を受けました。



そして、カシューナッツさん。


ちょっと異色な二人組。

演奏じゃなくて、演芸❓

カラオケ🎤🎶を歌い、笑いを取る

ってな感じ。面白かったです。


ちなみに、これは

聖子ちゃん❓


lastは、大御所のセレクションさん。

なんと結成30年になるそうです。




ギターで歌ってる方は、目にハンデを持ちながら、そんなことは微塵も見せないパフォーマンス。凄い❗


もちろん、演奏も完璧‼️


皆さん凄い❗


僕らポップクリームズは

7月下旬が予定日とのことで

しばらく産休のため

お休みになります。


また秋ごろには復活できるかな⁉️


先のことは分かりませんが

是非、元気な赤ちゃんを生んで欲しいものです。


ではでは👋😍💋