昨日は安祥福祉センターにて、安祥ふれあいコンサートに出演しました。


ポップクリームズとコンテナーズです。


まずはコンテナーズ➕K
前回の先日の北部福祉センターと同じです。







嫁さんとマリーが相変わらずこんなんです。

聞かせるより、皆で楽しく歌いましょうを
コンセプトにしてます。
(と言うより、演奏があまり旨くないから…)


次はトミーさん。




今回はオリジナル2曲含めた4曲でした。
夢ギターは有名です🎵🤗


3組目は、かまどさん。
実は「圓」さん。まどかさん。
「まどか」さんから改名したとのこと?
病院とかで名前を呼ばれると、まわりが
どんな女性なんだろうと見ると、とんだオヤジじゃないか的な目で見られるそうです。



拓郎と陽水が得意です。


4組目は、ポップクリームズ❗




前回はボーカル(ルーシー、黄色のベレー帽)が不在立ったので、フルメンバーでは今年初めてになりました。
やはり、いつものメンバーだと締まります。
楽しかったっす。

最後は、こまどり兄妹です。



何故か、マリーがカホンで参加❗
いつもはBamboo というバンド名で5人で活躍してます。


皆様お疲れ様でした。

楽しかったっす。

演奏も良かったけど、リハ後のお昼ご飯タイムのひとときがまた楽しく、笑いが止まりませんでした。





来週もあります。

楽しみです。

最後まで見て頂きありがとうございます。


ではでは👋