おはようございます。

日曜日の朝いかがお過ごしでしょうか⁉️


昨日は週一のポップクリームズの練習。
(必ず週一ではありませんが)

来週27日に向けてやりました。
今回は、ボーカルの体調不良で
大変です。
一応4曲の予定ですが…
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
1曲のレパートリーしかありませんが、
オールマイラビングをやります。
(やるはめに❗)
何回かやってますので
多分、大丈夫?です🎵


その来週ですが、ポップクリームズで
出ますが、もうひとつのコンテナーズでも
出る予定でして。
コンテナーズでは歌いませんが。

そうです。コンテナーズでは
ギター担当です。
今年初めてだし、以前の弦交換から
3ヵ月程経ちまして。

昨日、弦交換しました。

やっぱり、新品は良いですね❗
畳と何とかは新しいほうが良いって。笑



久しぶりにアコギの写真?

あまり大切にしてないかも⁉️

今後は、もっともっと大事にします🙇⤵️

嫁さんより?
いやいや、嫁さんくらい大事にします🙇⤵️


弦が新しいと練習も弾みます。

その分、左手の指が悲鳴をあげそう。


指も大切にします。

ではでは、良き日曜日になりますように。

m(_ _)m