ポールのライブ、行って来ました。

ポール初の名古屋上陸❗


去年の東京ドームに続き、名古屋ドームも❗

去年と同様に有給を取り、
(午前中のみ有給でも良かったけど…)

まぁ、そわそわ、わくわくで仕事に
ならないと思いまして。m(_ _)m

以前にも投稿しましたが、
去年の東京ドームはS席で❗
アリーナだったんですが、
一曲目から総立ち❗
あまり背が高くないから見えない❗
二時間半立ちっぱなし‼️
この歳でちょっと大変でした。
僕の前の女性なんか、全く見えないんじゃ
ないかな⁉️
かわいそう( ̄□ ̄;)!!
ほとんど座ってて…

これで同じ料金はどうかな⁉️って。

そんな経験を去年はしたので、
今年は、遠くても座りたいし
ゆっくり見たかった。

でも、さすがに最上段は遠っ❗




その前に、名古屋観光。


名古屋城。

金シャチ横丁。



矢場とん❗
お腹一杯でヤバ(矢場)笑




名古屋市役所❗

名古屋を救えるか⁉️



これでも時間はまだまだたっぷりある。

と言うことで、名古屋ドームの横に
イオンがあります。
そこで一服。
フードコーナーで腰かけて、
少し眠りに(爆睡)

ふと目を開けると、明らかにポール観戦者
がワンサカワンサカ❗
フードコーナーが一杯に❗
座れない方々の人の多さ❗

皆考えることは同じ~。


たこ焼き食ってドームへ。
グッズ売り場が長蛇の列❗
トートバッグとかTシャツとか
帽子とか欲しかったけど…
さすがに並んでまでは。
まぁいっか❗

ドームへ。


ほぼ真横の最上段❗

間もなく開演。




去年は、同じく18時30分スタートで
たしか19時10分スタート( ̄□ ̄;)!!

おいおいってな感じ。

こう言うものか、と思いました。

今年は、18時30分スタートが
18時55分頃にスタート。

去年より早いけど、何だかな~。


さぁ、アハードデイズナイト‼️

















言葉は不要❗


やっぱり、ポールは凄い❗

二時間半、休憩しないし、水飲まないし?



来年、また来そうな雰囲気。


正直、去年とあまり変わらなかったかな⁉️
来年も名古屋公演があったら、
もう良いかなって思った❗👀‼️

また気が変わるかも知れませんが⁉️