昨日の「戦うオヤジの応援団」へ

毎月の第4日曜日に行われています。

今回で確か5回目だったか⁉️


少しずつですが慣れてきたかと思えば、

なかなか緊張は隠せません。

皆さんレベル高いし、その中で

ちょっとずつですが前進したかなと⁉️


このユニットは「コンテナーズ」❗

嫁さんとポップクリームズのひとり(マリー)

とやってます。

まだまだ数ヶ月ですが、コミックも含め

聞いてくれる方を楽しませる❗を

コンセプトに❗


動画を少しですがどうぞ。



ギター、ストロークしかしてませんが。


まぁ、こんなもんです。


来月はいかに⁉️


懲りずに、またアップさせて頂きます。


本日のラインナップ。



初めての方もちらほら⁉️


いつものベテランさん。こまどり兄妹。




次回は、もっと写真載せましょう。


気の向くまま、気ままに⁉️


ギターも、少しずつレベルアップ出来たら

いいなア~(笑)


話は変わりますが❗

そうなんです❗

ポールが来ましたね❗👀‼️


11/8(木)名古屋が楽しみです。

ではでは👋


おやすみなさい。m(_ _)m