おはようございます😃


日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか⁉️


昨日は、「安祥ふれあいコンサート」に参加しました。

全部で6組参加したんですが、そのうちの2組に出ました。

あいにく、写メは「ラックラッククラブ」しかありませんが、もうひとつは写メが手に入れば後日投稿します。


これはJohnny B Goodだったか?



サングラスがあやしい?
ランナウェイ!


自宅にて


そう、

もうひとつのユニットで嫁さんも参加しました。


二人とも緊張しーなので、下手くそでしたが…


でも、いつも思いますが


音楽って良いなって思います。



もっと練習が必要ですな☀️


たしか、この時間帯は日本中がフィギュアスケートに集中してる頃。

お客さんたちもさぞや気になってたかな?


あるユニットが気を効かし、羽生君が金、宇野君が銀とマイクで伝え、

会場内が今日一番の拍手?でした。笑



いつも失敗ばかりですが、少しずつでも上達してるかな😃

そんなことを思いつつ、また頑張ります。



ではでは、良い日曜日をお過ごし下さい。✋