今年もありがとうございました! | いい建の1人親方日記

今年もありがとうございました!

昨夜は野球チーム『泉北オールスターズ』忘年会でした。



ひたすら鍋屋で食って飲んで🍻

カラオケ屋に移動しても食って飲んで🍻

珍プレー王タガちゃんに爆笑したり、バカ騒ぎして来年のチームの方向性を話し合ってたら急に藤原がブッ倒れたり…朝3時まで色々ありすぎた(笑)



もう普段からの睡眠5時間くらいが慣れてしまってるのか朝3時まで飲んで帰って寝たの4時やのに朝9時に目覚める⏰



ウコンの力飲んでウコンゼリー食べたからか大量にアルコール摂取したのに全く二日酔いなし❗



今日大晦日の10時からは昨日ゴルフも忘年会も一緒やった松尾に仕事手伝ってもらいました。



今年は松尾、藤原、ゴッド、勇太、タロちゃん等々仕事の応援してもらい助かりました。



また来年もよろしくです。



これでやっと仕事納め(笑)



明日だけ休んで2日から仕事初めにしよかな(笑)



仕事あることに感謝しながら来年も頑張ります✨



今年も仕事をいただきました皆様のおかげで無事生きれました❗



お世話になりました。



今年、僕と関わってくださいました全ての皆様ありがとうございました❗



また来年もよろしくお願いいたします。



誕生日もクリスマスもジョーカノと過ごさなかったので年越しくらいは一緒にいようと思います。



それでは皆様良いお年をお迎えください。