お誕生日会 | いい建の1人親方日記

お誕生日会

今日は姪っ子ミノリの5歳の誕生日🎉🎉🎉



弟も一旦寮から来てくれてミノリ家族とウチの家族とでお誕生日会🎂




家族の行事ごとはいつも『ワンカルビ』か『さと』(笑)

旨かったー🎵


夕方ミノリは寝てたようでずっと寝起きで機嫌悪かったけどケーキ出て来てから笑顔が出て良かった😊




しかし、もうミノリが生まれて5年とか早すぎる…😅




ミノリ誕生日おめでとう✨



ワンカルビも店のケーキを出してくれました❗

プリキュア&アンパンマンのケーキがあったので、このケーキは勝手に10日遅れの俺への誕生日ケーキやと思っていただきました(笑)


20時から22時半まで家族みんなで楽しかった🎵



弟はそのまま寮へとんぼ返り。



「寿 光司」って書いてあるので、

多分阪神ドラフト1位近本の結婚式の引出物



都市対抗野球の優勝パネルやDVD、冊子やパンフレット等々持って帰ってきてくれました。









弟はこの誕生日会来る前にMr.トリプルスリー山田くんと会ってたらしいです。



弟とは今年ラスト。



次は元旦に帰省するみたいです。


最後、ミノリは初恋のタカくんに抱っこしてほしかったみたいで抱っこしてもらったら満面の笑みでした😊