夏の終わり | いい建の1人親方日記

夏の終わり

夏の終わり🎐


始まってから10年、春夏と甲子園大会の前後には必ず行われていた
『かみじょうたけしの開会式(閉会式)』
お笑いライブ。


最近はアメトーク効果で甲子園期間中は物凄く忙しいかみじょうさん。


始まって10年、初めて開会式が行われませんでした。


甲子園大会が終わってから時間が出来たようで、待ちに待ったイベント
『かみじょうたけしの第100回 全国高等学校野球選手権記念大会の閉会式を僕も行います』

野球観戦仲間の井澤くんと行って来ました!


今回は味園紅鶴ではなく、3年ぶり2度目(高校野球風)のナッツキッチン


かみじょうさんの忙しい日々や100回大会の話で今回も大爆笑😆

板東英二(笑)



紅鶴でないのでビジョンがなくて
大人気コーナーの
『松原タニシのチア選手権』
がなかったのだけが残念でしたが楽しかったです♪


会場には
小野田氏、思いやりチャンス監督、甲子園全試合観戦してた千葉さん、馬場さん、濱野さん、リアル板東さんなどいつものオタクの皆さんも来られてました(笑)



今年は好勝負が多くて面白い大会でしたね。

平安、いとこの子がんばりました!!

中学時代に俺の弟に憧れてくれていた近江の中尾主将!
選手宣誓良かった!

智辯和歌山、高嶋監督お疲れ様でした。

今年はショート豊作年!
日大三、日置
常葉大菊川、奈良間
報徳学園、小園

かみじょうさん、ありがとうございました!!

これでホントに夏が終わりました🎐


な~つのお~わ~り~

な~つのお~わ~り~には

ただあなたに会いたくな~るの

いつもと同じ 風吹~き抜け~るか~ら~