花火ナイター | いい建の1人親方日記

花火ナイター

今日はオリックスvsソフトバンク



今年最後の花火🎆

日本で1番綺麗で好きな球場『ほっともっとフィールド神戸』のグランド内に5回終了時に入って花火観賞🎆





まさかのトイレでプライベートで来られていた長谷川穂積元世界チャンプともお会いして写メ撮ってもらいましたし


メチャクチャいい席で平野さんのエエ声聴きながら大好きな野球も観れて幸せでした♪





ホークスのチャンステーマがPL学園のんもあるって初めて知った!


8回には途中から交代でベンチに下がったギータが
最終回には甲斐選手が
フィールド指定席の少年とキャッチボールしてるとても良い光景!

帰り際には元祖甲子園のアイドル太田幸司さんとも写メ撮ってもらい📷


今年最後のほっともっとフィールド神戸

やっぱ1番好きな球場
今年最後の最後の夏の思い出になりました✨