祝勝会 | いい建の1人親方日記

祝勝会

今日は15年前に竹中レスリングで知り合って、よく一緒に練習した赤尾ちゃんの総合格闘技HEATバンタム級チャンピオンになったお祝い会にミズキックスに呼んでもらい参加させていただきました!






今日だけはめでたい席なんで酒解禁。


なんやかんやとワイワイ楽しかったです♪


俺だけ外ジムでしたが、誘っていただき嬉しかったです。


タム代表、ミズキックス、ジョージ、赤尾ちゃん、ありがとーございました!


HEATバンタム級チャンピオン赤尾ちゃんと。





AV男優シミケンから購入したというTシャツのミズキックス(笑)



レッドゾーンファイター「タム、ジョージ、ミズキックス、オレ」の4人で!



三冠チャンピオン小橋健太風に。



アジアタッグチャンピオン菊池毅風に。



最後はこの4人『チームファイヤー』
恒例の変顔ポーズで!



めでたい席な上、久しぶりのお酒に気分よく酔いました(о´∀`о)