~今日のTATSUYOSHI~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お元気ですか

ブログ久々だねニコニコ
今日はディープ行ってアイスもらいましたチョキ
あざすドキドキ

そして今日はミーティングだったチョキ
そんだけ(笑

2009/12/25


今日はクリスマスだねニコニコ
普通にバイトダウンダウン


マジ萎えるわ~

2009/12/18


今日は学校だるくて~
理科点数よくて~

染め粉買って~
帰って~
一服して~
ビックでバイト行って~

帰ってきて~
今に至る(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>