体調は万全とは言い難いが、頭はキレキレですから、俺の非常事態宣言も解除して、誰に何と言われようが精力的に動きますよ(笑)



とにかく今からはコロナ禍を意識し過ぎると、未来を見誤ることになるから、過去の成功体験を活かしてもっと動かんとあかん!



過去には実績という与信があり、未来を描くためのヒントが一杯隠されているんだから、掘り起こせばいいだけやからね。



現在〜過去〜未来!


足元の業績と資金繰り(現場)から目を離さず、過去の実績を活かして成長戦略を描けば必ず未来は切り拓けるんですわ!



さぁ、頑張ろうぜ!


エレファントカシマシの歌「俺たちの明日」を口ずさみながら(笑)



いつもの仲間たちがお祝いに駆けつけてくれました。


嬉しいね!