やはりお付き合いには釣り合いというものがあるんですよね。



どちらかが自分を偽りながら付き合っても、格差は埋まらずに辛くなっていくだけで、幸せにはなれないと言われると確かにそう思う。



コンプレックスを抱えたままだといつも頑張らないといけないし、もう後がないとすがるような思いで手に入れる幸せは長続きしないし、また逆に、好きだから幸せに出来るなんてのは自分に言い聞かせているだけで好きな気持ちが薄れてくると釣り合いの悪さに気づいてしまい辛くなりますからね。



いま俺は再婚と真正面から向き合っています。



それなりの年齢ですし、勢いや一時の感情だけでスタートするわけにはいきませんから真剣に考えています。



長く愛し合える人と幸せな時間を過ごすためにも、冷静に考えています!



出来れば週末をここで過ごせる人がいいな!