お久しぶりです。

すっかりブログから足が遠のいてしまっていました。
一度日が空いてしまうと、頭の中に考えてはいるものの、どんどん遠のき、ずるずるとここまで💦

毎日更新されている方、定期的に継続してブログを書き続けている方は本当にすごいなと改めて感じます。

また、ずっと更新がなかったにも関わらず、ブログを見に来て下さり、いいねを押して下さり、ありがとうございましたキラキラ

マイペース更新になりますが、今年はブログを続けることが目標です!




ちなみに、我が家は現在コロナ真っ只中オエー

コロナが流行り始めて約4年。


今までどんなに流行っていてもコロナにならなかったから、何となく私達はならないんだと勝手に思ってました!笑


人生で初めて41℃出ましたネガティブ

感染力も凄まじく、普通の風邪とはやっぱり違うなぁと身をもって実感しました。

家から出られないので(←を言い訳に笑)楽天マラソンでポチポチ買ってしまいましたにっこり

これからは充希の関連のもの以外の購入品も載せて行こうかなーと思っております。

​購入品


冷えピタが苦手でどうしても貼れない充希の為に。

熱を下げるには解熱剤に頼りすぎるのではなく、脇や首など体を冷やすことが大事と聞いたので、こちらを購入してみました!

既に届き、早速試着させてみたところ、7歳の充希(身長約115センチ、体重17キロ弱)で子供用Mサイズで余裕ありです。



ちなみに首を冷やす用にはこちらを購入しました↓


こちらは既に発熱時に使ったことがあります。

一応おでこにもはちまきのように巻けると説明にありましたが、実際に保冷剤を入れると重みで下がってくるので、起きている時にははちまきのように使うのは向いていないかと思います。

寝ている時ならアリですが、寝返りを打ったりしている間に大体ズレてますアセアセ




楽天で冬になるといつもランキング上位のこちら↑

お試しで買ってみました!

タイツとレギンスと一つずつ。




これ、秋に発売された時から気になってたのですが、気が付いた時には欲しかったブラックが売り切れていてずっとそのままだったところ、1/1から再販してたのでついにポチ。裏起毛とかではないですが、今から買うならその方が春まで長く使えるかなと。


送料対策でこちらも購入↓




昨シーズン既にこちらのホワイト×ブラックを購入していてその良さはわかっているので、色違いを!

今回はブラック×ホワイトにしましたキラキラ




スチーマー!ずっと気になっていたのですが、今回初めて購入。誕生日プレゼントとして買ってもらいましたキラキラ既に届きましたが、とってもコンパクトでびっくり!コンパクトで出したりしまったりするのが苦じゃないので、続けやすそうキラキラ