伊吹くんのトイレのネコ砂について 気になった新たな商品の検証してみました | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年10月5日 土曜日

くもり


今日の予想気温は 25℃/19℃

降水確率タラー 20%







10月に入って今週は

気温がジェットコースターの様叫び


最高気温が

アップ31℃ から21℃ダウンからの30℃アップ


半袖と長袖を日替りで着てました滝汗ゲッソリ



秋はまだ来ニャいの?






みずがめ座みずがめ座みずがめ座



伊吹くんのトイレのネコ砂


少し前に

伊吹くんに合う物に変更して

落ち着いてはいましたが


ちょいと気になる商品があったので

試してみる事にしました


下矢印


原材料:トウモロコシ植物体、有機酸塩、抗菌剤、クエン酸、香料、植物抽出物



今まで使っていた鉱物系と比べて

檜木の香りがとても爽やかで
とにかく軽いですスター

なので

保管管理も
とっても扱い安いですちゅー流れ星

オシッコもしっかり吸着


でも…


使用後は毎回こんな感じです…アセアセ



トイレの後に

砂を爆笑しっかり掛ける伊吹くん


砂粒が軽すぎて

トイレの外まで粒が飛び散ってしまいます




検証者の伊吹くんのご意見は?



爆笑「いい感じニャ」

(前向きなご意見ありがとう)


今しばらくモニタリングしてみますスター








叫び叫び叫び叫び叫びハッ


金木犀の枝の下

沢山のエイリアン👽👽👽が〜




今年も

庭の金木犀の花が咲き

甘〜い香りに酔っ払いラブラブ

しばし癒されておりましたら…




金木犀の枝の下に


イモ虫が糸をひいて

沢山ぶらさがっているではありませんかダウン


\  \  \  \  \   

👽👽👽👽👽

まるで

マンガの雨だれ状態です

体長は5~10ミリくらいで

薄い緑色をしています


大量発生です

(猛暑の影響なのでしょうか)



緑色のエイリアンさん

貴方は

いったい誰?



殺虫スプレーを噴霧DASH!しましたが

全然歯が立ちませんあせる


あらら〜ガーン




今日は


カインズホームで

噴霧器とスミシオンを買って


本格的に

害虫駆除をせねばなりませんニヤニヤガーン


まいった まいった泣










龍




またね〜あしあと

 

 

 

 

 

 

R.エンジェルスのホームページ