まるで梅雨明けしたかの様な猛暑に、伊吹くんも私もぐったりです | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年7月6日 土曜日

晴れくもり


今日の予想気温は 33℃/24℃

降水確率タラー 20%





今週も暑い日が続いています

湿度も70%を越えて気温が30℃超だと

まるで熱帯雨林地帯です滝汗



あぢぃ〜ガーン


元々こちらは盆地なので

夏場は高温多湿です


ジメジメには

慣れているはずなのですが…


年々暑さ寒さが

身体にこたえる様に感じます


年齢と共に

免疫力も随分と低下してますチーンびっくりくるくる


ダル重〜ガーン







🪷🪷🪷



福島市から北にある

伊達郡国見町の

「中尊寺蓮」を見に行って来ました




6月に行った

大谷望さんの個展で

実際に「中尊寺蓮」を見て

作品を描かれたと伺い

是非

見に行きたいと思っていましたスター





人工的に作られた池で

蓮の花が見事に咲いていました


あつかし千年公園では

7月6日〜7月28日

くにみ蓮まつり2024が開催されています







🍑🍑🍑



我が家で今年初の桃です🍑


はつひめ 美味い😋ラブラブ


下矢印


そして桃の箱は

伊吹くんの大好物ですラブ


随分小ちゃな箱ニャびっくり




恍惚のにゃんラブ






雷

 

うさぎセキセイインコ黄ハリネズミ龍三毛猫トイプードルハムスター

 

 

 

 

◎レイキヒーリング

◎アニマルコミュニケーション

(1問+メッセージ)

¥5,000 / 頭

 

 

お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

龍





またね〜あしあと

 

 

 

 

 

 

R.エンジェルスのホームページ