今年も蚊に悩まされるシーズンが…、猫様にも安全で効果のある対策はあるのでしょうか? | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年6月22日 土曜日

晴れくもり

今日の予想気温は 34℃/17℃

降水確率タラー 10%



ちょいとお目目が

ウルウルの伊吹くんですニコ



6月20日 木曜日

沖縄から

梅雨明けのニュースが届きました太陽


まもなく

こちらは梅雨入りです傘ガーン





🦟🦟🦟🦟か…笑い


就寝中

闇の中から耳元に聞こえてくる

あの羽音が 🦟〜


今年も彼等との

戦いの日々がやってきますボクシング



我慢できニャイ〜



我が家では主に

アースノーマットを使用しています



先日、ホームセンターで

「ペット用」と書かれた商品が目に留まり

試しに買ってきました



「ペットに安心」と書かれて

ワン・ニャンの写真がプリントされていれば

根拠より先に

「動物さんに特別良い商品のはずだ」

と思ってしまいますスター


では

人間用とペット用


何が違うのでしょうか?

(購入後、気になってしまいました酔っ払い)


ちゃんと調べるニャ🔎



ネットで色々調べてみたのですが


結論から言えば

さほど違いはない様ですチーンスター


同じメーカーの中でも

ペット用と人間用を作っているのは

別会社なので

明確な違いはわからないらしいです




わかった事は

法律の区分の違いでした


ペット用の商品は 農林水産省が管轄宇宙人くんスター

人間用の商品は  厚生労働省が管轄UMAくん笑い




 何だか わからニャ〜イびっくりうずまき





家に侵入してくる🦟と戦うには


アースノーマット

だけではちょいと不安です


なので


今年はワンプッシュ式蚊取り

も併用して採用しました





今年は

猫様と人間の平穏が

しっかりと保てます様にスターウインク



よろぴくニコブルーハーツ








雷

 

うさぎセキセイインコ黄ハリネズミ龍三毛猫トイプードルハムスター

 

 

 

 

◎レイキヒーリング

◎アニマルコミュニケーション

(1問+メッセージ)

¥5,000 / 頭

 

 

お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

龍




またね〜あしあと

 

 

 

 

 

 

R.エンジェルスのホームページ