GWと共に、39年の歴史に終焉を迎えたイトーヨーカ堂福島店 | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年5月11日 土曜日

晴れ
今日の予想気温は 30℃/11℃
降水確率タラー 0%



日中と夜間との寒暖差に

身体がだる重〜い今週でしたチーン







ラーメンラーメンラーメン

GW後半は
ふくしまラーメンワールド
に行って来ました

会場は

先週行ったイベント
「はんどめいどtown」と同じスター

下矢印下矢印下矢印


会場は
自宅から約2.4km

今回は
クラウンアリーナの駐車場が
会場だったので
頑張って徒歩で行きました走る人走る人走る人



暑いのに大変だニャ〜ニコ




10時30分に到着

まだ、始まったばかり

でしたので

余裕でラーメンをゲット出来ました




私と伊吹くんママは

札幌味噌ラーメン赤兎馬

チャーシューがホロホロで

絶品でした😋ひらめき電球




お姉ちゃんは
えびすこ
伝説の富山ブラック

スープは見た目とは違い

アッサリうまいラーメン




お団子パフェドーナツ


デザートは

マシュマロアイス

700円は

ちょっとお高いポーンアセアセ

でも

あっという間にお腹にIN





満腹満腹もぐもぐ








泣泣泣ガーン


GW最終日

5月6日 月曜日 19:00



1985年1月23日

(39年前)


福島駅西口に

オープンしたイトーヨーカ堂が

閉店しました





閉店翌日には


お店の看板と

2時間無料だった駐車場🅿️のゲートが

撤去されてました



時代と共に

良い事もそうで無い事も

形を変えて行くもの



新たな発展を望みますウインクキラキラ









雷

 

うさぎセキセイインコ黄ハリネズミ龍三毛猫トイプードルハムスター

 

 

 

 

◎レイキヒーリング

◎アニマルコミュニケーション

¥5,000 / 頭

 

 

お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

龍

 



またね〜あしあと

 

 

 

 

 

 

R.エンジェルスのホームページ