伊吹くん 9冊目のメモリヤル・フォトブックがやっと完成しました | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年3月2日 土曜日

くもり晴れ

今日の予想気温は 5℃/0℃

降水確率タラー 40%



閏年は特別な年


大谷翔平選手

ご結婚おめでとう🎊

末永くお幸せに

happyなニュースをありがとうウインク





昨日は朝起きたら外は雪雪だるま


水分を多く含んだ重い雪でしたが

さほど混雑もなく通勤可能でした


寒いけど

日差しに春のイブキを感じましたスター






ぽってりフラワーふんわりリボンハートのバルーンゆめみる宝石ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりウイングおすましペガサスコインたち

本本本本本本本本本


伊吹くんの

9冊目のメモリヤルフォトブックが

やっと届きましたちゅー


撮り溜めた沢山の写真から

144ページにセレクトするのは

とても至難の業でした


やっぱり作って良かったですウインクチョキ



良い感じ爆笑









伊吹くんラブラブ

記念撮影にご協力有難うございました




よろしければ


ダイジェストを

ご覧くださいませウインク爆笑

下矢印









 

 

スター

 

うさぎセキセイインコ黄ハリネズミ龍三毛猫トイプードルハムスター

 

 

 

 

◎レイキヒーリング¥1,000 / 件

◎アニマルコミュニケーション¥3,000 / 頭

 

 

お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

龍

 


またね〜あしあと

 

 

 

 

 

 

R.エンジェルスのホームページ