2024年 元旦 あけましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願い致します | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年1月1日 月曜日

くもり晴れ


今日の予想気温は 8℃/1℃

降水確率タラー 30%



絵馬門松神社門松おせち



あけまして

おめでとうございニャす爆笑

鏡餅鏡餅鏡餅



今年の初夢 皆さんに

素敵な夢が舞い降りますようにお願い


一富士🗻

 二鷹🦅 三茄子🍆

四扇🪭 五煙草🚬 六座頭🧑‍🦲

七伊吹くん爆笑スター


僕もご利益あるニャ絵馬恋の矢




今年も伊吹くんと

マッタリと

寝正月することを決めています酔っ払い


僕はホットカーペットで

ゴロニャン爆笑ラブラブ






🌟🌟💫🌟🌟


12月に

ふたご座流星群を観てから

流れ星の神秘的な存在に魅了されてます

下矢印

ふたご座流星群



なんと‼️


1月4日・5日の

午前1時から午前5時にかけて


3大流星群の1つ

しぶんぎ座流星群が観れるとのこと流れ星

下矢印

しぶんぎ座流星群



今から

ワクワクが止まりませんブルーハート

起きていれるか心配ですが…



風邪ひかにゃいようにねニコ流れ星










スター


ネザーランド・ドワーフオカメインコハリネズミ龍三毛猫パグハムスター




◎レイキヒーリング¥1,000 / 件

◎アニマルコミュニケーション¥3,000 / 頭



お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 







龍




またね〜あしあと






 

R.エンジェルスのホームページ