”猫界の寂聴さん、卒業です” | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
12月17日 土曜日 くもり雪だるま

今日の予想気温は 6℃/0℃

降水確率タラー 50%


今週は一段と寒くなりました雪だるま



寒い時の定位置です






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


12月14日

大ちゃんママさん家の

24歳

長老猫のハナちゃんが


大ちゃんママさんに見守られながら

虹🌈の橋を渡りました





とっても力強くて可愛くて

優しいハナちゃん


本当に最後まで頑張ったねピンクハート





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


18日の日曜日は

朝から雪になりました


午前中

ハナちゃんにお別れをしてきました

(撮影:大ちゃんママさん)





アニコミ仲間の方のお話しです

11歳になる愛犬が虹🌈の橋を渡ってしまいました。頭では、虹の橋を渡ってもその子の魂は生き続けている事をアニコミで学んで理解しているはずなのに、いざ我が子が逝ってしまうと、悲しさで心が折れて酷いペットロスガックリになったそうです。

誰しも頭では理解できていても、心では受け入れられない事がいっぱいあります…。







キラキラ
ロップイヤーセキセイインコ黄ハリネズミ 龍 黒猫トイプードルハムスター



下矢印下矢印下矢印


レイキヒーリング

アニマルコミュニケーション

ご依頼・お問合せは

LINEでお受け致しています爆笑ラブラブ







トラ



またね〜あしあと







R.エンジェルスのホームページ