止まない雪と止まらぬ食欲 | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

1月15日 土曜日 くもり

今日の予想気温は 5℃/1℃
降水確率タラー 30%

12月25日の晩から降り始まった雪は
今日もまだ消えていません。

ほぼ毎日の雪と格闘した結果
一昨日からは
右肩から肩甲骨にかけて寝違えたらしく
痛くて首が回りません笑い泣きスター



大丈夫?とうちゃんニコアセアセ




くろにゃんさん、ブログの紹介をいただき

ありがとうございました爆笑





ねこクッキーねこクッキーねこクッキー



伊吹くんは、今週も絶好調です爆笑

そして、食欲が止まりませんもぐもぐ笑い


恍惚のにゃんこ



ご飯を食べてお腹が落ち着くと
タワーの上で、まったりします爆笑

そして



直ぐ寝転びます





そしてジャラシでいっぱい遊びます

100均のジャラシがお気に入りです


オーナメント


毎日、ご飯の催促をしてくるので

つい多めに食べさせてしまう

ダメダメ飼主です酔っ払い






彼の体重が怖くて計れない

今日この頃です…ダウンニヤニヤあせる




トラ



またね〜あしあと



 
 

R.エンジェルスのホームページ