ライダー病⁉︎ | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

11月6日 土曜日 くもり晴れ


今日の予想気温は 18℃/6℃

降水確率タラー 0%




今年の冬は雪が多いとか?

冬タイヤの交換はいつに致しましょうか







🏍DASH!DASH!DASH!



愛車の故障で修理代の見積額に愕然


修理代があんまり高かったためバイクを売ってライダーを引退しようかとも思いました。しかし、諦めきれず買替えることにしました。

ハーレイ は一度乗ってみたかったバイクでしたが外車はとても維持費が大変でした笑い泣き



宝石ブルー宝石緑宝石赤 10月31日 納車日 宝石赤宝石紫宝石緑


 YAMAHA  MT-07A 2016年式




コバルトブルーの

ホイールがお気に入りですデレデレチョキ



伊吹くんも新しいバイクに興味深々くるくる






猫猫猫


伊吹くんは、今週も元気いっぱいです



ニコ!!



爆笑ハート



ニコアセアセ



びっくりハートブレイク


BOX inにチャレンジしましたが

小さくて無理だった様子です…


ドンマイ伊吹ウインクふんわり風船星



イェ〜イッ爆笑





牛


またね〜あしあと







 
 
 
 

R.エンジェルスのホームページへ